アクセスバーズ体験&ロミロミ(とちこ日和)

606e8955ecc3e55a90a957386a4f3b45
今日は、第一住宅さんのモデルハウスにて、ママへの癒し系イベントを行いました

アクセスバーズ体験と、ロミロミ。

アクセスバーズをやった方は、ビリビリ~!ふわふわ~!やってみて分かった!

などど、各々の体験感想を言い合ってましたよ


8e2f424a62b4afbc736646e9b54b8cf5
1人では不安だけど、友達と一緒ならやってみようかな~♪とか、

子供と一緒だからなかなかイベントに出掛けられないという方も、

TOCHICOイベントはウェルカムです

今日も3名一緒に同時に体験を受けていました。




bd09d7ddf2c06d88dccfdf1ade743f5e
ロミロミは、20分でも、みんなずいぶん楽になったと喜んでいましたよ。

いい香りのオイルをつけて、力強く、でも上手に流れるようなマッサージを受けられます。

上半身か足を選べましたが、ほとんどのママが上半身だったそうです。

みんな、肩こるよね
待ち時間には、コーヒーや緑茶のサービスと、スイーツもご提供。

第一住宅さんの素敵な家を見学もできます。

「もう家も建てちゃったしな~。」という方も、気にせず見てみてください。

色んなヒントが見つかりますし、何十年先の人生設計ができるかも



初対面のママさん同士も、待ち時間に色々な情報交換ができます。

私は、皆さんの能力や特技に、いつも驚かされます。

育児を頑張っているママたちは、それぞれの秘めたパワーを、ゆっくり出していきましょう

ハンドメイド作品を作っているママさんも、

「頑張れる時期と、燃え尽き症候群になる時期の繰り返しで。。。」

とつぶやいていました。

それでいいんですよ~!!!

誰もが100%は続かない。

特に、育児をしていたら、日々成長する子供と過ごすだけで、いっぱいいっぱいになります。

それでも、ほんのひと時でも、自分の趣味の時間や、自分に戻れる時間ができたら。。。

疲れた心も、また元気になっていくはずです

1人で悩まずに。そして自分だけかなと思わずに。

共感できる空間で、話してみましょうね

次回の第一住宅さんの癒し系イベントは、

7月13日(木)
ロミロミ&シンギングボウルを予定しています。

その前に、
6月11日(日)も住宅展示場の外でマルシェあり!
そこでも、癒し系ブースがたくさん出る予定です。

お楽しみに